FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
いねばええねん
マガクエ友達に 78~戦士 75~氷魔 78~投げ 募集しときます!

こっちは80聖 暇だったら送ってください、欅ですよ奥さん。


ホルス




ホルスまさかの2連だったんだぜ・・・・・・

3連するまでマガクエします!ええ!

既に100回とかSランクとか節目は逃してしまってるんですもの!






どらご



時間の神殿?俺には関係ないじゃないですか。

とか思ってたけど、100以下でも入れちゃったりしたんだぜ。


にしてもドラゴンいいわー。かわいー(笑)


たえれたんだぜ


MG無しHP装備で接触、魔法攻撃耐えれました。

ええ、まったくもって意味ありません。


もっとマシなSSはなかったのだろうか。


004-1.jpg

078_20090327130915.jpg


今の帽子だと、ツインテールでないんですよね・・・

よし、アバ買おう。ペットも買おう。

MTSで攻撃60盾書が売れたし、投げのIDの書を売ればいけそうだ。
2009.03.30 Mon | 東のメイポ | T:0 | C:2
コメント

投げのIDの書を売るだと・・・・
なっ  何だってーーーーー!
2009-03-31 火 07:28:09 | URL | ゲム #- [ 編集]

アバとペット買ってサクは買わんのか。
2009-04-02 木 13:40:23 | URL | そげなー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。