Recent entries
2015/09/29 (Tue) メイプル復帰 
2011/01/01 (Sat) あけおめ 
2010/11/30 (Tue) 自慢^p 
2010/10/07 (Thu) 閑中忙あり 
2010/09/19 (Sun) ありのままの現状報告 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
メイプル復帰
しました。


けやき鯖無いのでかえで鯖にいます。


暇ができたらSS撮ってきます。




2015.09.29 Tue | 未分類 | T:0 | C:0
あけおめ
きしいん


がしょーん。すべらんなぁ

2011.01.01 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
自慢^p
FE受かった^p



これ受かっても、僕の進路にギリギリ関係するかどうかなんですが。



それでも人生の肥やしにはなるだろうなぁ、と暗い青春に一筋の光明を見てみる。



将来の夢は、図書館で本の整理をしている白ひげの爺さんです。



母親に「図書館ネットワーク」について説明を求められた。



俺も知らない^p




メイプル今どうなってんのかなー。



もう消しちゃったし、入れる気にもならない。



挨拶できずに申し訳ないなぁとモヤモヤしてるのですが、ううむ。



クリスマス暇そうなら、また入れてみます。



ええ、ほぼ確実に暇です。グッスン。

2010.11.30 Tue | 東の青春 | T:0 | C:0
次のページ
